イベント詳細

【キャンセル待ち】【都内】まったりとリアル脱出ゲームオフ
日時 2018/05/12(土)  17:30 ~ 19:00
場所 東京都
受付締切日 2018/05/04(金)
キャンセル期限 2018/05/04(金)
定員数 10人
※想定していなかったのですが1日待たずして満員となってしまいました。以降キャンセル待ちとなっております。お申込みをありがとうございました。

【説明】
「脱出できなくてもいいから楽しくやりたい」をコンセプトに「まったり」とリアル脱出ゲームに参加するオフです。
ルールは、ガチではなく、まずは楽しむ、一個謎が解けたら喜ぶ、できたら脱出成功ぐらいの勢いでやりたいです。

リアル脱出ゲームがはじめてな人も、MENSAの人たちがどれくらい謎を高速?で解くのか見てみたいという人も、単純に脱出ゲーム・謎解き好きな人もご参加ください。

以下の脱出ゲームに参加します。ルーム形式定員10名です。

時空研究所からの脱出〜タイムマシーンを起動せよ!
日時: 2018年05月12日(土) 17:30 〜 19:00
【料金】
一般 : 前売券 3,000円
学生 : 前売券 1,500円
※学生チケット購入の場合、当日学生証必携。
※学生さんの場合はコメントをください。学生用チケットを買います。



これが終わったらできたら打ち上げか、あるいは謎解きのおかわり(東京ミステリーサーカスなどへ移動?)などは別途検討したいと思います。ご要望がございましたらコメントをください。



イベントに参加するには会員用エリアにログインし、会員用エリアの「イベント一覧」機能をご利用ください。
まだJAPAN MENSAの会員ではない方は、まずは入会テストの受験をご検討ください。

※海外のMENSAに所属している方は、SIGHTを利用することでイベントに参加できます。