イベント詳細

【鹿児島】新入会員オリエンテーション
日時 2018/06/24(日)  15:30 ~ 17:30
場所 鹿児島県
受付締切日 2018/06/21(木)
キャンセル期限 2018/06/21(木)
定員数 16人
【鹿児島】新入会員オリエンテーションを6月24日(日)に開催致します。

※一度も新入会員オリエンテーションに参加したことのない方が対象です。(入会年による制限はありません)

まだメンサの活動にあまり参加されたことのない方、入会したはいいけど何をしたらいいかわからない方、メンサってどんな会なんだろう?という方などぜひぜひご参加下さい!

メンサの歴史・きまりごと・魅力などをお話していきます。

☆みなさんにも1人1分程の自己紹介もしていただくので、よろしくお願いします。

参加費は無料です。これを機に親睦を深め、少しでも多くのMENSAnと仲良くなりましょう。

【注意事項】
当イベントは参加したい方がたくさんいると予想されますが、定員はそんなに多くありません。
申し込み後に参加できなくなってしまった方は必ず前々日までに当ページ右上のキャンセルボタンからキャンセル処理をお願いします。
キャンセル処理をせずに当日欠席した方は、今後開催のオリエンテーション参加をお断りする可能性がありますので予めご了承ください。
1人でも多くの方が参加できるよう、ご協力をお願い致します。

次回開催は未定ですので、今回ご都合のつく場合はぜひご参加下さい。

※会場の詳細は、近くなったらメールにてお知らせします。

ご質問・お問い合わせ・意気込みなどはコメント欄へお願いします。

イベントに参加するには会員用エリアにログインし、会員用エリアの「イベント一覧」機能をご利用ください。
まだJAPAN MENSAの会員ではない方は、まずは入会テストの受験をご検討ください。

※海外のMENSAに所属している方は、SIGHTを利用することでイベントに参加できます。