イベント詳細

第三回キャッテル式IQ検査を受けてみるオフin名古屋 & 面白Tシャツ自慢大会
日時 2018/04/21(土)  13:00 ~ 16:00
場所 愛知県
受付締切日 2018/04/14(土)
キャンセル期限 2018/04/20(金)
定員数 80人
医療系IQテスト「キャッテルCFIT」を受けてみるオフ会です。
参加表明は公式サイトからお願いします。

第一回ではIQ170sd15オーバーという方も何人か出ました。
さて第三回はどうなるでしょう?もちろん世界各国の高IQ団体に入ることができる正式な検査です。

★採点に関するお知らせ。
 全員に全面粘着の付箋をお配りします。
 お名前の上に貼っていただきます。
 →臨床心理士による返却時以外お名前は隠されます。
 →これにより他の人にスコアを知られることはありません。

通常心療内科で受検すると15,000円~20,000円程度(証明書込み)らしいですが、臨床心理士の喜田さんのご厚意で安く受検することができます。

このチャンスを逃すと一生受けないかもしれません(なにせ医療機関で受けると高すぎます)!

受検料は4,500円(紙の証明書1枚込みです)
AのみBのみの証明書につきましては当日会場で申請ください。
1枚500円で後日PDF送付となります。

以下の超有名な海外の高IQ団体にも( )の基準をクリアすれば入会出来ます!
・TNS(A+Bで85/100以上)
・4G(SD15換算でIQ160以上)
・CIVIQ(SD15換算でIQ145以上)
・HELLIQ(SD15換算でIQ160以上)
・OLYMPIQ(SD15換算でIQ175以上)
A,B(前半後半)がございましてそれぞれにIQ値を出すことが可能です(その場合、良い方の成績を使って様々な海外高IQ団体の入会に使用できると思いますが、団体によって規定は異なります)。

テスト時間は1時間程度、その後の採点にお時間をいただきますがその日に結果をお返ししたいと存じます。

【同時開催】
面白Tシャツ自慢展示会 参加無料
採点に1時間以上かかります。のでその間、面白いTシャツを持ってきて見せびらかしたり自慢したりしましょう!
※Tシャツ大会のみの参加は席数の関係上ご遠慮くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

イベントに参加するには会員用エリアにログインし、会員用エリアの「イベント一覧」機能をご利用ください。
まだJAPAN MENSAの会員ではない方は、まずは入会テストの受験をご検討ください。

※海外のMENSAに所属している方は、SIGHTを利用することでイベントに参加できます。