イベント詳細

新潟オフ会
日時 2018/03/11(日)  18:00 ~ 21:00
場所 新潟県
受付締切日 2018/03/04(日)
キャンセル期限 2018/03/04(日)
定員数 10人
新潟での食事会のご案内です。
主催者のMENSA会員・森は現在、新潟在住ですが、本年4月から東京に引越しいたします。
つきましては、新潟在住のメンサ会員にお別れのご挨拶もかねて、皆さまとの交流の場を持ちたいと考え企画いたしました。
会場は人数を踏まえて決めますが、JR新潟駅から徒歩で5分程度の場所、会費は4500円程度を想定しています。
オフ会なので、メンサ会員でなくても、「メンサに興味がある」という方の参加も歓迎します。

当日は「青春18きっぷ」も利用期間中でもありますので、新潟県外など遠方の方も多数、ご参加いただければ幸いです。

参加希望者は3月4日(日)までに参加表明の上、できればfacebookメッセージ等で森(Satoshi Mori)まで連絡ください。

メンサ会員のご家族同伴での参加も大歓迎です!

イベントに参加するには会員用エリアにログインし、会員用エリアの「イベント一覧」機能をご利用ください。
まだJAPAN MENSAの会員ではない方は、まずは入会テストの受験をご検討ください。

※海外のMENSAに所属している方は、SIGHTを利用することでイベントに参加できます。