イベント詳細

10周年記念式典
日時 2017/12/23(土)  10:00 ~ 22:00
場所 東京都
受付締切日 2017/12/22(金)
キャンセル期限 2017/12/22(金)
定員数 0人
JAPAN MENSA が設立されてから、2017年はちょうど10年です。

節目の年にあたり、10周年記念事業を企画しました。
会場は東京都大田区にある 大田区産業プラザPIOです。東京と横浜の中間地点であり、羽田空港からもアクセスの良い立地です。最寄り駅は京急の蒲田駅です。

10年間で JAPAN MENSA がつくりあげてきたものは、3000人を超えるまで拡大した会員であり、且つその交流による文化です。
今回の企画は文化祭型として、会員による企画出展、講演、ディスカッション、ゲーム大会、アート展示が出来るようにして、会員でない方にも公開をさせていただくことになりました。
また夜には同会場内で会員限定の記念式典(パーティ)を行います。

会員の皆様におかれましては、積極的な参画と来場をお待ちしています。
またご家族やお友達に JAPAN MENSA を紹介する良いチャンスとしていただければ幸いです。


エントリーについて注意事項:
昼の部に関しては、一般参加はエントリーの必要はありません。
便宜上定員を設けていますがエントリーしなくて大丈夫です。
ただし出展される方は以下のエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
https://goo.gl/forms/RMHpqeD7KeSlS8Yt1

夜の部は全員外部サイトのエントリーが必要です。
このページのエントリーは関係ありません。
以下の記事からエントリーをお願いします。
https://member.mensa.jp/news/index/detail/id/124/

イベントに参加するには会員用エリアにログインし、会員用エリアの「イベント一覧」機能をご利用ください。
まだJAPAN MENSAの会員ではない方は、まずは入会テストの受験をご検討ください。

※海外のMENSAに所属している方は、SIGHTを利用することでイベントに参加できます。