イベント詳細

ホイルで包んで炭火にポイ!タピオカドリンクも作ろう!
日時 2019/06/21(金)  19:00 ~ 23:30
場所 東京都
受付締切日 2019/06/21(金)
キャンセル期限 2019/06/21(金)
定員数 12人
毎週なにかしらやっている新宿集会所です:)
6月21日のイベントは
『夏っぽくトウモロコシとかイモとかニンニクとかをアルミホイルで包んで炭火にポイポイしたら楽しそうだよね会』と、あいなりました。

食材とかバターとか醤油はこちらで用意します。
とは言え皆様からの持ち込みは大歓迎でございます。
施設の都合上、雨が降ったら別のプランになります!

という感じでゆるーくやる予定です。

19時くらいから運営がいるようにしてますので、好きな時間にお越しください。
終電の時間くらいまでは部屋を開けてます。もちろんいつ帰ってもOKですよ。

参加費:1500円(スペース利用代・食材費用込み)
各自飲みたいもの、食べたいものがあったら持ち込みOKです。

フェイスブック集会所ページにも同じ内容でイベントを立ててあります。
できればフェイスブックからの申し込みをお願いしますが、
どちらからお申込みいただいても大丈夫です:)

注意:
・会場の場所は参加者に個別にご案内いたします。
・交流・学びの為の穏やかな会です。
・会を妨害したり、失礼な対応をされる方は即、退出して頂きます。
・主催者独自の判断で個別に参加をお断りする場合がございます。
(理由はお伝えできません)

イベントに参加するには会員用エリアにログインし、会員用エリアの「イベント一覧」機能をご利用ください。
まだJAPAN MENSAの会員ではない方は、まずは入会テストの受験をご検討ください。

※海外のMENSAに所属している方は、SIGHTを利用することでイベントに参加できます。